· 

特別無料レッスンのお知らせ

今年5月に新しくオープンしたデイサービス“日日是好日”さんで 特別無料ATMレッスン を開催させていただくことになりました。

 

デイサービスの営業時間外にヨガなど一般の方向けの講座を行っているそうで、今回はお試し企画になります。反響が良ければ定期開催していきたいと考えております。(ご利用に登録等は必要なし)

 

場所は笠間薬局さん(JR大船駅よりバスにて3分、笠間十字路バス停下車1分)のお隣りのビルで、鎌倉アンティーク(イギリス国旗のユニオンジャックが目印)と隣り合わせの店舗です。

 

2週連続ですがレッスンの内容は異なるものを選ぼうと思っていますので、受けたい方は両方参加していただいても構いません。

 

フェルデンクライス未体験の方も、この機会に是非ご体験ください。

 

■デイサービス 日日是好日

(横浜市栄区笠間2丁目31−6)

JR大船駅よりバスで3分、笠間十字路バス停下車1分、お隣は“笠間薬局”と“鎌倉アンティーク”

2019年7月17日(水)

2019年7月24日(水)

15:00〜16:00頃(14:30 開場)

参加費無料(入会金なし)

 



 *老若男女、どなたでもご参加いただけます。

 

*動きやすい服装でご参加ください。30分前より会場に入れますので着替えたい方は会場にてお着替え可能です。

 

*畳の上で寝転がって行います。会場にマットはありませんので、体の下に敷くバスタオルやブランケットなどお持ちください。

 

 

☆フェルデンクライスのATM(グループ)レッスンとは…

 

自分の身体を様々に動かしながら"遊ぶこと"を通して、赤ちゃんが動きを学ぶのと同じように、自然なプロセスで自らその可能性を広げていくことができるレッスンです。

 

ゆっくりと自分にとって快適な動きを探索しながら、心身の不必要な緊張を手放し、普段は意識することのない体への感覚を育んだり、自己への理解を深めることができます。

 

日常の基本的な体の使い方を改善させるとともに、生活の質を向上し、困難なことが楽にできるようになったり、意図したことがより簡単に行うことができるようになります。

 

ご予約・お問い合わせ

電話(050-5360-4432)

 

フェルデンクライス・メソッド "Circles"

IFF認定 プラクティショナー 戸田 光


画像:能見台地区センター ATM(グループレッスン)